夏休み
久々のブログ更新ですみません。

納品なんとか終わりました!
今期もたくさんの方の元にYURTAOの洋服が旅立っていく事ができ、展示会に足をお運びくださった方、オーダーくださった方、ありがとうございました。
深く感謝しております。

次回の展示会は11月末に京都、12月頭に福岡、12月末に東京を予定しております。
夏服なのにお渡しが夏本番になってしまう問題をなんとかすべく、今までよりぐぐっと3ヶ月程早い日程です。
正直間に合うかかなり不安です…が、また、たくさんの方にお越しいただけるように励んでまいりたいと思います。
よろしくお願いします。

そして、間に合うか不安と言いつつ、この納品完了から、次回の本格的準備までの合間に丸っと1ヶ月旅行に行ってきます。
長い?長いですよね、1ヶ月…。
全員に突っ込まれてますが、言い訳を言いますと、本当に中国が大きくて…。
今回の旅行は東チベットというエリアに。
国で言うと中国の四川省、青海省、甘粛省をぐるりと、それでも急ぎ足で時計回りにチベット寺院&チベットの祭りを巡る予定です。

こちらのブログもしばらく旅先のブログになります。
また、これから先1ヶ月gmailやFacebookが見られません。
何かありましたら

momo_undertree@hotmail.com

までご連絡ください。
本当はgmailから転送できるよう設定したはずなのですが、最後の認証をせずに来てしまったようです。
メールが来たことだけは表示されて開けないのでもどかしい…。
FacebookもInstagramもする気満々だったのですが、これまたVNPの接続設定が最後までできてなかったのか、認証ならず…。
中国の情報規制めんどくさいです。



今夜の宿。
ミセスパンダホテル
西欧人パッカーが溢れかえっており、一泊だしドミトリーを予約してたのですが満床だからとダブルルームをドミ値段でいいよとの事。ありがたや。

羽田ー上海 2時間半くらい
乗り換え1時間半
上海ー成都 3時間

全然楽な移動だったのですが、近年体力の低下が著しく、今は宿でぐだっとしてます。
成都暑いです。早く標高の高いところに行きたい。
移動中の機内食が本当に申し訳ないけど不味すぎて、若干この気分の優れなさはそのせいも多分にある気がします…。



上海で機内に乗り込んで離陸を待つ間に寝てしまって、ミーファン!って起こされたら1時間経ってて、しかも飛行機全然動いてなくて、この伸びきってぶちぶちと切れるからスプーンですくって食べるしかないパスタと駄菓子セットが配られました。



今日使ったお金

空港ー宿のタクシー 50元
宿代 50元
成都ー康定のバス代 139元
水代 4元

日本円でおおよそ4000円








| | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momokokinoshita.com/trackback/203
トラックバック