布博へのご来場ありがとうございました&受注展示会まであとすこし。


遅くなりましたが、2月の布博にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで、無事に、楽しく3日間を過ごしました。

思い返せば一日目が特にそうだったと思うのですが、前夜は緊張して寝付けず、早朝起きからの大荷物を手持ちで運び、当日設営して助っ人無しの初日と、超ドタバタデーで、てんぱってる&疲れが隠しきれない顔で接客をしてたような…。
後になって反省しております。
来る知り合い、来る知り合いに桃ちゃん疲れてるね、と指摘されてたので相当酷い見てくれだったんだろうと思います。
次回からは前日設営と、あともっと真剣にスタッフを確保しようとかたく決意しました。
色々お見苦しい所をお見せしてしまいすみませんでした。


次の布博は4月に京都であります。
昨年は個展と期間がかぶっていて参加できなかったので、初めての参加になる京都での布博楽しみです。
翌週末は京都で受注展示会も予定していますので、関西でYURTAOをアピールする絶好の機会だと思い気合い入れて準備しようと思っています。
関西圏の皆様、布博も受注展示会もどうぞよろしくお願いします。

布博は終わった後の打ち上げが楽しいんです。(YURTAOのインスタグラムを見てくださってる方には、よく遊んでるなーと思われていると思いますが…)
京都の夜も今から楽しみです。
今回は10日程滞在する予定なので京都の街を堪能できる気がしてます。
京都通の皆様オススメのお店や場所ありましたら教えてください。

今回の町田布博もどんなに疲れていても連日終了後は打ち上げてました。
ほとんどくだらない話で終始するのですが、中には制作やビジネスのバランスだったり、仕事の選び方、ブランドの方向性や仕事の捉え方等、面白くて為になる話もしました。
普段自分が感じている疑問や不安を聞いてもらったり、人の話を聞いてそんな考え方をするのか!と目から鱗だったりと刺激ややる気を得られる場です。
私は、企画展や合同イベントへの参加は積極的にはしてこなかったので、同じように個人で活動している方と知り合う機会はあまり無かったのでとても貴重な時間です。

そしていよいよ一年のうちでもっとも精力を費やし緊張する新作発表の場である受注展示会が差し迫ってきました。

あと2週間です。
準備はまだまだ中盤で(本当なら佳境に入っていたかった…)どうなるか見えない部分が多々残っていて、苦しいです。ハラハラしてます。
どうにか良いものをお見せできるようにラストスパート頑張ります。

場所はいつもの場所、
代々木上原のNO12galleryにて、
3月20日から25日までとなります。
時間は12時から19時30分です。←昨年より30分終了時間を早めました。
今年はワンピースが多めです。
派手派手しいしいラインナップになりそうで受け入れてくれる人がどのくらいいるのか不安に駆られてます。
ご試着だけでも大歓迎です。どうぞお気軽にお越しくださいね。

| news | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momokokinoshita.com/trackback/191
トラックバック