明日から旅するコモノ展始まります
23日いよいよ明日から(今日から)旅するコモノ展始まります。
初日は祝日なので9時オープンです。
ステキ朝ごはんを食べにくるのもいいんじゃないでしょうか。
ルヴァンのパンで一日がいい感じに始まる気がしますよ。
ちなみに当日搬入なので、その時間帯はまだ展示作業をやってるかもしれませんがご了承いただけると助かります。


Le Chalet/ Le Vain Tomigaya

渋谷区富ヶ谷2-43-13
TEL 03-3468-2456

平日 10:00-19:30
土曜日 9:00-19:30
日曜日、祝日 9:00-18:00
*金曜日は夜ルシャレで遅くまでやってます。22時ラストオーダーです。ただ、お店の方に聞いたところ、今週の夜ルシャレは予約がたくさん入っているそうなので、お食事は出来ないかもしれません。
(展示自体はご覧いただけます)

今回は、フライヤーのイラストも手掛けてくれた画家/イラストレーターの岡本果倫ちゃんとのふたり展です。
私は基本的にずっと在店してますが、果倫ちゃんは初日と木曜日の午前中と最終日の午後に在店する予定だそうです。
果倫ちゃんに是非とも会いたいという方は、その時間帯を狙って来てください。
よろしくお願いします。

明日は6時半に鎌倉を立ちます。
起きれるか(寝れるか)心配…


最後に作ったポーチ達

今回コモノ展といいながら、かなりバッグに比重が寄った気もしてます。
新しいテキスタイルのバッグも色々作りましたのでぜひ実物見に来てくださいね。


そしてもうひとつ10月の展示のお知らせを。

今青山のスパイラルでRINGという企画展が開催されています。
スパイラルマーケットセレクションの300回を記念した企画展で、今までスパイラルで展示をされたクリエイターが新たなクリエイターを紹介する、といった形で50組にも及ぶ様々なジャンルの作家さんが紹介されてます。

そしてありがたい事に日頃散々お世話になっているJUBILEEのシミズダニさんから紹介していただき、YURTAOも出していただく事になりました。
会期は前期後期に分かれており、YURTAOは後期の10月3日から16日まで出展します。
アイテム自体は絞った編成ですが、来春の新作として受注予定の洋服も、2型だけですが先行して販売する予定です。
春夏物なので、秋めいて来たこの時期にはアレですが、来春真っ先に来たいという方がいらっしゃってくれればいいなぁと思ってます。
甘いかな。

あと、一階のエントランスで開催されてる、スイーツマーケットとテキスタイルマーケットのポップアップショップのセレクトが最高です。
私も早く行きたい。

ちなみに会期中、後期初日の3日の午後に在店しようかと思ってるので、見かけたらお声かけください。
もう前期は始まっているのでぜひルシャレとはしごしてください。
よろしくお願いします。

spiral ring http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1206.html
JUBILEE web http://www.jubi-lee.com


 
| 日々のあれこれ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momokokinoshita.com/trackback/168
トラックバック