布博in札幌
すみません。
昨日『コレクション写真UPしました』という記事を更新したのですが、Web上で反映されない現象に苦しんでます。
というわけで本当にUPできるまで取り下げました。
お騒がせしました。

WebのNEWSカテゴリ月末の『布博』in 札幌について詳細更新しました。



布博in札幌
http://textilefabrics.jp
7月26satー27日san
12:00−18:00
入場料 ¥500
会場 Plantation
http://www.morihiko-coffee.com/plantation.html
入場料 ¥500

2月に参加させていただいた手紙社さん主催のテキスタイルのイベントが初めて札幌で開催されるようで、
YURTAOも参加いたします。
初めての北海道での展示どういったものになるのかとても楽しみです。
お近くの方いらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください。
とはいえ実はまだ納品が終わっておらず、準備に取りかかれていない状態でその点に関してはとても不安なのですが。
持ち前?の一夜漬け的短期集中力で来週からガガッとエンジンかけます。きっと。


ついでに久しぶりに北海道旅行もしてくる予定です。
人がいなくて自然が美しく清々しい場所に行きたい。
離島にも行きたいし山も登りたいしキャンプもしたいしもちろんウニ丼と温泉は外せないなあ。
とぼんやり夢見ておりますが、航空券を手配した時点で安心しきってそれ以上の情報収集はしていません。
北海道といえば、19歳の頃青春18切符でぐるりと半周したことがあり、生まれて初めてのヒッチハイクも北海道でした。
初めてのヒッチハイクは確か釧路湿原にてだったのですが、恐る恐る手を挙げた瞬間一台目の車が停まってくれてとても衝撃だったの覚えています。
ルートも目的地も決めずに出会った人にお勧めを聞いては移動先を決めるといった、行き当たりばったり旅行が当時から好きで、行き先が定まらずこの先の1週間どう動くか迷ってる私と友人に対して、礼文島のユースで出会ったお兄さんが、『旅は目的地を絞らなきゃだめだ』って言葉、お兄さんの顔は思い出せなくても、言葉だけは私のその後に深く深く根付いています。
それで結局色んな半島の先端を目指そうという事になったんでした。
あの旅行も楽しかったなあ。
当時はフィルム一眼を使っていたので写真が残っているような気がして探したのに見当たらず残念。
それ以来フェス目的で何度か北海道には行きましたが、旅行はしていないので久しぶりの北海道旅行楽しんできます。
おすすめ場所ありましたら教えてください。
今のところ天売島に行きたいと考えてます。
そういえば飛行機は初めて格安航空会社を使用しました。
片道7000円くらい。安くて驚きです。
ただし鎌倉ー成田空港間がとってもだるいですが。
そのしんどい3時間を考慮しても魅力的な安さでした。
今後はもっと北海道旅行気軽に考えてもいいかもしれないですね。




 
| news | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momokokinoshita.com/trackback/163
トラックバック