東京での展示会無事終わりました。






東京での展示受注会無事終了しました。
足をお運びいただきありがとうございました。

前半の3連休はそれなりにばたばたと、後半の3日間はゆるりと楽しみました。

おかげさまで受注もたくさんいただきありがたい思いでいっぱいです。

お渡しまでにお時間かかってしまいますが、どうかもうしばしお待ちください。
今回とても人気だった廣瀬さんにパターンをお願いしたコクーン型シャツワンピースは、羽織ものとしても使えそうで、まさに今からの時期にぴったりだったりするので、お渡しまでに時間がかかることが悔やまれます。

本当はもっと早い時期に展示会をすればよいのですが。。。

まずは布博での受注品から、次に長袖の物から作り始める予定ですが、出来上がりは4月末か5月中旬くらいになってしまいそうです。

6月中に全て納品出来る事を目標に、京都から帰ってきたらせっせと縫いまくります。

とりあえず納品完了するまでは絶対に不慮の事故等で死なないようにせねばと気合い入れてます。



昨夜は搬出後、上原のミチョリパンでチョリパンにかっくらい、眠気を戦いながらなんとか帰宅しました。

搬入搬出も数年前に比べれば格段に慣れてきたなあと余裕すら感じたつもりの今年でしたが、自覚している以上に相当疲れていたみたいで、朝比奈峠あたりからの記憶があまり無いです。

コンタクトを左目だけ外して顔すら洗わず居間で力尽きてました。

今日は車から積み荷を降ろし、来週の京都に送る荷物の編成。
アイロンかけたり箱に詰めたりしてました。

京都は楽しみな反面、DMの刷った枚数が全然足りず、(2カ所で開催するのに、いつもと同じ枚数しか刷らなかった自分の判断力の無さに泣ける)現地での宣伝が不十分なので人が来てくれるのか心配です。

全然来なかったら嫌だからたとえ来なくても悲しくならないよう心の準備をしたりしてます。
最初だから赤字でも仕方ないよ、最初はそんなもんだよ、とすでに自分で自分を甘やかす声がきこえる。。。

3連休に京都で開催された布博は大大大盛況だったそうですね。
YURTAOも参加したかったなあ。
そしたら告知も行き渡っただろうに。

と、色々反省する事満載なのですが、この教訓を次回に生かさねば。

展示会初日の夜は昨年コモノ展でお世話になった富ヶ谷のパン屋(のカフェ)ルシャレで夕ご飯を食べました。

そのついでに次回のコモノ展の予約もしてきました。

次回は9月の最終週の予定です。

その前に夏の布博とできれば鎌倉でもやりたいなあと考えています。

これからどんどん暖かくなってYURTAOの洋服の出番も増しますね。

楽しみな季節が近づいてくるなあ。













| 日々のあれこれ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.momokokinoshita.com/trackback/155
トラックバック